半年間スピードラーニング英語の聞き流しをさぼってしまった現実から逃げない

気がつけば半年ほど、スピードラー二ング英語の聞き流しをさぼっていました。

ストレスとか、ストレスとか、ストレスとか、体調のせいにしたくないけれど、聞き流しをしなきゃと思う反面、何もしたくないや、と実践できなかったのは事実です。

最近、職場で外国人のお客様が来ることがあり、またちょっとスピードラー二ングの英語を聞き流してみようかな?という気持ちが出てきました^^さぼってしまったけれど、英語習得を諦めたわけではありません…。

私が英語を学ぼうと思ったのは、大人になっても英語力をつけることができる♪ということを子どもに教えたかった、という理由も一つありました。

ここ1週間前から、朝仕事に行く前にスピードラーニング英語のCDを聞き流していること。今日は仕事が休みなこともあり、スマホのスピードラーニング英語のアプリを使って、購入したスピードラー二ング英語の1巻から32巻までを、ずっと聞き流しています♪

バックに流れるクラシック音楽のせいか、長時間聴いていても苦痛に感じませんでした。半年間、英語の聞き流しをさぼっていても、今まで聴いてきた英語の単語やフレーズは頭に残っています。ドラマのようなストーリーなので、長時間聴いていても飽きないです。

32巻の続き、33巻から48巻まで全部欲しい♪

今年もあと1か月ちょっと。今まで緊張するからとできなかった、スピードラーニング英語のリッスン&リピートにも挑戦してみよう!と思います。

Related Articles:

※スピードラーニングの英語は初回セットの無料視聴用CDを聞いて、もしも気に入らない場合は商品到着後10日以内に返送すれば返送料もエスプリライン社負担で申し込みがキャンセルできます。
(初回に送られてくる1巻と2巻のCDを開封してしまうと返品ができないので注意が必要です)スピードラーニング受講中でも、ちょっと休止したい、しばらく休止したい場合は一時休止することができます。
また解約したい場合でもサポートセンターに電話連絡するだけで解約手続きすることができます。

英語が苦手な私ですが、スピードラーニングの無料視聴用CDを聞いて、これなら無理なく続けられそう♪と毎日の生活の中で英語の聞き流しができるようになりました^^いくつになっても何かにチャレンジすることって楽しいし刺激になります♪


■エスプリライン スピードラーニング公式サイト


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス